スマートフォン版はこちら

亀田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

亀田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鴨川市の病院、「亀田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 296-0041
住所 千葉県鴨川市東町1344
電話番号 04-7099-2211
診療科目 産科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,整形外科,外科,心療内科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

亀田クリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

まゆこ さん / 2011/10/03
亀田クリニックは、有名なお医者さん達が大勢揃った、県内でもトップを争う大病院で、特に地元の皆さんにに愛されています。玄関からホテルのような雰囲気で、誰が見ても清潔感があります。とても室内は広いので迷ってしまうこともありますが、スタッフの皆さんはとても親切に場所を教えてくれます。1日に複数の科を受診することもできるので、一日でさまざまな受診をすることができるのもここの亀田クリニックの特徴だと思います。
raputa* さん / 2011/05/02
メディアにも取り上げられることや ロケーションが海沿いという事もあり、結構有名な総合病院。 地元では一番大きな病院なのでなにかあったらそこへ、といったかんじです。 予約制ですが待ち時間が長くいい先生もいますが口が悪くて上から目線な先生やPCばかり見ている先生もいるので担当がどんな先生かが大事です。 併設して救急病院も運営しているので夜中はそちらへ。 出産は個室がそのまま分娩台になるようです。 少々お値段お高めだと思われます。
 
 


 

亀田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

医療法人 鉄蕉会 亀田総合病院 千葉県鴨川市東町929
エビハラ病院 千葉県鴨川市太海630-10
医療法人 鉄蕉会 亀田総合病院 千葉県鴨川市東町929
小田病院 千葉県鴨川市横渚880
医療法人 鉄蕉会 亀田総合病院 千葉県鴨川市東町929
真木クリニック 千葉県鴨川市西江見131
嶺岡クリニック 千葉県鴨川市太海630-1
石渡医院 千葉県鴨川市内浦414-3
石川外科・内科クリニック 千葉県鴨川市横渚1056-3
長谷川医院 千葉県鴨川市太海2008


おすすめ病院の口コミ

  • 阪神ファンさん
    いけだメディカルクリニック 口コミ
    瑞穂の杜の中心、花見川区役所の斜め向かいでスーパーサミットの向いのクリニックビル1階にいけだメディカルクリニックが入っています。男性の優しい先生で、スタッフの皆さんも親切です。待合は清潔で雑誌がたくさんあって退屈しません。待合の奥にグランドピアノが置いてあります。壁には絵が飾ってあって、ステキな音楽が流れていて、癒される雰囲気です。家族揃ってインフルエンザの予防接種を受けましたが、一人3千円でした。
  • かねこさん
    土井皮膚科クリニック 口コミ
    清潔感のある院内に安心感を覚えます。
    症状や現状を確認して、的確な処置をしてくださいます。
    患者の体をきちんと考えてくれている感じがして、頼もしい限りです。
  • Kingstonさん
    千葉健康クリニック 口コミ
    診察順番について。
    来院時、受付順番表に各自が名前と受診内容を記入するのですが、意味のないものになっておりました。
    その結果、私の診察が忘れ去られており、散々待たされた挙句、「診察ですか?」とヒアリングされました。
    受付の方々はおしゃべりが多く、患者の気持ちを理解していないように思えます。

    看護士様、お医者様は印象が良いのにとても残念です。。。
  • mocoさん
    津田沼こどもクリニック 口コミ
    いつも子供が風邪をひいたときなどに津田沼こどもクリニックにお世話になっています。
    大型スーパーの目の前にあり、買い物ついでに行くこともできるのでとても便利です。
    また、携帯で予約が取れるようになっているので、出先でもすぐに予約を取ることが出来て便利です。
    いついっても患者さんが多く慌ただしい中、看護師さんはとても丁寧に対応してくれます。
    診察室へ移動する際などは荷物を持ってくれたりします。
    忙しい中本当にご苦労様です。そして、いつもありがとうございます。
  • marinesさん
    横関医院 口コミ
    小児科でいつも診てもらっています。
    院内には空気清浄機が数台置かれていて常にクリーンな院内になっています。チャイルドスペースが設けられており待ち時間に子供が遊びながら待つことができます。インフルエンザなどの感染の疑いのある病気の場合、別の部屋で待機させてもらえるので安心です。
    そして子供の予防接種では、先生の接種の仕方が上手だと地元のお母さん方には有名です。割と混んでいることが多いので先に診察券を出しておき、時間を見計らって来院する方もいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

亀田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ